ADMIN TITLE LIST


引越し業者ってたくさんあるよね。
大手から個人経営まで、サービスもさまざま。
実はmiyaは3●年間生きてきて引越しを4回経験しているけど
業者を使うのは今回が初めて若葉マーク
信用できて、安くて(これポイント)、感じの良いところでお願いしようと
一括見積りサービスなんてものをやってみた。
電話とかメールで見積りしてくれるのかと思いきや、訪問見積りなのね…(当たり前か)
でも、こちとら小さな子供が2人いる多忙な身!
電話でザックリと概算見積りしてもらって、訪問は数社にしぼりました。

今回訪問依頼をしたのは、下記の業者
・アート引越しセンター
・ハート引越しセンター
・ペンギン引越しセンター
・引越しのサカイ
・アクティブ感動引越しセンター
・ZERO1引越センター
・中央引越しセンター
アラ、書き出してみると結構来てるわね。

アートとハートは高いので却下(9万円代!)
ハートなんて向こうから断ってきやがる始末
訪問者がワキガでつらかったよー。

我が家はエレベーターのない3階以上の住居なので、敬遠されがちなんです。
お値段もちょっと高めになるしね。

で、イイ感じのお値段を出してきたのはアクティブとペンギン、中央の3社。
家族4人でなんと4万円台ですよ!
今回はいろいろ考えた末、アクティブさんにお願いしました。
社名にもあるとおり、どんな感動的な引越しをしてくれるのか今から楽しみですニヤニヤ

大手のサカイは見積りをするとお米ごはんを1キロプレゼントしてくれるんです。
CA3C0124.jpg

コレは気が利いててうれしかったけど、営業の方が関西風の「まいどおおきに」な感じで
ちょっとmiyaには合いませんでしたおちこみ
ちなみにお値段は普通ランク(6万代)でした。

訪問見積りは早ければ20分程度で終わるので
引越しを検討している方は面倒がらずにやってみることをオススメしまーす

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






