ADMIN TITLE LIST


本日午前10時より住宅ローンの申し込みへ行きました。

我が家はみ○ほ銀行で住宅ローンを組んだけど、今は変動だと金利がかなり安いね。
全期間1.5%優遇も通ったので実質1%以下になってます。
しかし変動はギャンブルのようで、固定みたいに保障されたものではないので
今後は動向をしっかりチェックしないといけません。
我が家は多少でも貯蓄があったので、3000万円のローンを35年で組んでみました電卓

さて、いよいよ明日は引渡しです。
みず○銀行から住宅ローンのノベルティが頂けるらしいんだけど
中身は何かな?キャッ
この金額と年数で貯蓄特典みたいにラップ&ホイルとかティッシュだったら笑うけどたま



みず◎銀行にしたんだねぇ。
うちは三井◎友銀行だよ。
毎年、5000円の商品券がもらえる特典付でしたw
5年固定にしてたんだけど、今年見直しなの。
変動にするか悩み中です。
【2009/04/24 19:17】 URL | Glace #-[ 編集]
な、なーにー?!
毎年5000円ーっ?!
いやーやられたわー。みず○なんて何もないよ。
しかもノベルティも…(詳しくはまたニッキで書くわ)

今は固定より変動だね!
不動産関係やFP関係の友達に相談したら口を揃えてしばらくは…って言うもん。
【2009/04/25 22:05】 URL | miya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






