ADMIN TITLE LIST


周期??日(低温期19日・高温期30日目)




第4回目の狙い撃ちで大成功!!
現在妊娠6wです。
7w5dで胎芽・心拍確認する予定。


周期40日(低温期26日・高温期14日)




第3回目の狙い撃ちも失敗。
ちょっと落ち込み中。
3月生まれの夢はやぶれた…

今回は不正出血も続いていたし、何かがおかしかった。


周期35日(低温期19日・高温期16日)

4-5.jpg


第2回目の狙い撃ちも失敗!
今回は、排卵検査薬と基礎体温の併用で万全のつもりでしたが
なかなかうまくHITしませんな。
次周期こそ頑張ります!!


周期48日(低温期33日・高温期15日)

3-4.jpg


第1回目の狙い撃ちは失敗に終わりました。
今回は、排卵検査薬を使わずに基礎体温とオリモノで読みましたが
前回の着床失敗によるバランスの崩れで排卵しなかったもよう(推測)


周期28日(低温期25日・高温期3日)
2-3.jpg


受精したけど着床に失敗したのだろうと産婦人科のお医者様に言われました。
ざんねーん!


周期29日(低温期13日・高温期16日)
1-2.jpg



周期48日(低温期33日・高温期15日)
12-1.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






