ADMIN TITLE LIST


先日の記事で書いたみず○銀行住宅ローンのノベルティの続き。




笑ってください。
P1040752.jpg
ラップやホイルより使えないものばかりでした…がっくり
3000万のローンで利息が1000万以上つくでしょ?
1000万以上も儲けるのにこのノベルティはショボすぎる!!ムカッ

まぁこんなもんかーと納得しようとしていた矢先に
Glaceから「ウチのノベルティは毎年5000円の商品券だよ」とコメントがっ!!!

なーにィー???
ウチはこんなゴミみたいなノベルティなのに。
商品券??
しかも5000円???


・・・はぁ。

のっけから銀行選択ミスったかな。


これからローンを組む方へ。
特典と手数料などの比較をよーーーくしましょう。
ウチはその辺は何も分からず勉強もせずに決めてしまったので
引越し前にゴミが増えましたヴぁー

●ノベルティの内訳●
OAクリーナー
キッチンペーパー
キッチンクリーナー
キティの書類ケース
キティの巾着
キティのメモ帳
キティのポケットティッシュ×3
テープのり
ミッシェルクランのポーチ
ギラロッシュのハンカチ


毎日毎日oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpのホストから
エロ系の書き込みがありますね。
毎回同じホストなので同一業者なのかな?
とっても迷惑してますムカッ
なのでしばらくoska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jpからの書き込みを禁止しまーす。

消すのも結構大変なんですヨ。


なんか連日愚痴になってる・・・?
もしかしたら私が至らない人間なのかもしれない。
さっきあった出来事をお暇なら聞いていって下さい。

うちね、先週末に縁側を設置したんですよ。
engawa.jpg

↑こんなやつ。

私たちの部屋からベランダに出る場所なんですけど
以前は踏み台を置いていたの。
でも、踏み台は不安定でちょっと端のほうに乗ったりすると
ガターンと倒れて危険だったのね。
ニッセンで丁度良い感じのが売っていたから、夫や義父と相談して購入したってワケ。

先ほど義父が上がってきて、一言。
「miyaさん、サンダルは下に置いた方がいいと思うんだよ。」
engawa2.jpg

つまりはこんな感じ↑

(゚Д゚)ハァ?
だって縁側とは言えど、屋根がないから外じゃん。
雨にも降られるし、ホコリもあるし、そのままの足で部屋に入ったら汚いじゃん。
ココはアナタの部屋じゃないのよ。私が毎日掃除してるの。
ただでさえ、掃除機をかけた後に布団を干されてホコリだらけになるのに
これ以上私たちの部屋を汚さないで!

なので私はこう言った。
「いや、雨に濡れて台が汚れていますし、そのまま部屋に入ったら汚いし・・・」
「何よりもお掃除が大変なので今のままでお願いします。」

engawa1.jpg

↑これが今のまま。私が良いと思って置いたサンダル。

この温度差は何なのだろう・・・
みんなはどうする?
縁側は部屋と認識する?
サンダルって下に置くもの?
私が至らないから義父に(゚Д゚)ハァ?って思うのかなぁ・・・
とりあえず余計な事をしないで欲しいです。
見ない、気にしないと気をつけていても
あちらからこんな驚くべき提案をされたら、気にもなるってモンですよ。
やっぱり私が常識知らずなのか・・・
夜、夫にも話そうと思ってるけど、なんだか憂鬱。


久しぶりに愚痴っちゃお。

自宅で仕事をするようになり、義両親が毎日私たちの部屋を通っていくのが
とてもとても気になります。
そんなの覚悟の上の同居だし、文句なんて言っちゃいけないかもだけど。
とにかく、私がそうしている物をいじるなと言いたい。

例えば洗濯物。
真ん中に置いた角ハンガーを左端にずらす件。
左端に置くと夫のシャツがドロドロに汚れるのだよ。
人んちの洗濯物を勝手にいじるな。

そしてサッシ。
室内に半乾きの洗濯物を干してるから、サッシを開けたまま出かけてるのだよ。
私がいない間に出入りするのは自由だが、開けてある窓を閉めないでくれ。

そしてゴミ。
義両親は4F、私たちは5Fに住んでいるのだけど
4.5階(階段の踊り場)に翌日出すゴミを置くのはやめてください。
しかも私たちが降りる真下に。
義両親の玄関はそれでゴミが見えないようになってキレイかもしれないけど
私たちの玄関下はゴミだらけです。
雨の日はそこで洗濯物まで干してくれちゃうし。
階段を昇るときに邪魔だし、友人が訪ねてくると恥ずかしいんですけど・・・

言い出したらキリがないし、こんなことでいちいちムッとしてたら
同居を続ける事なんて絶対に無理。
でも、我慢してると溜まるからココで発散させてもらうね。
読んで気分が悪くなったらゴメンなさい。

さー楽しい同居生活に向けて今日も「見ない、気にしない。」


今回はグチ日記です。
気分を害されるといけないので
グチは嫌い!って方は読まないでくださいね。

押ス←グチを聞きたくない方はこちら。

[Read More]

昨日から義妹が泊まりに来ている。
義妹には子供が1人いて(夫の甥)
その子供が全然教育がなっていないの
人に向かって平気で「バーーーカ!!」とか言うしね
それを怒らない義妹夫婦や義両親にも驚くけど。

2世帯で助かったよーこれが完全同居だったら・・・(((゚Д゚)))アワワ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






