ADMIN TITLE LIST


3ヶ月も後半にさしかかったアオサン赤ちゃん
とうとう恐れていた「ママ病」にかかってしまいました…

とにかくママじゃないとダメ。
少しでも離れると泣く。
気配が消えるとけいれんを起すんじゃないかっつー勢いで号泣!
なんだかとっても甘えん坊になってしまったようです。
美容院はさみに行こうと思ってたけど
お風呂の受け渡しで義母に抱かれた瞬間に号泣するくらいだから
3~4時間も留守にしたら呼吸困難になるんじゃないかと思うがーん
まぁこれも一時的なものなんだけどね。

カワイイと思う反面、解放されたいなーと思う勝手なママなのでした。



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






