ADMIN TITLE LIST


切迫入院中にお友達から頂いたハンドクリームがすごく良かったので記事に鉛筆



なんか画像でか!

アントスのハンドクリームダブルハート
ベタつかないのにしっとりして潤いが持続するから
miyaは乾燥して白くなるひざやひじにも使ってますキラキラ
かなり潤い長持ちだよー。
香りもナチュラルで癒されるし、パッケージも素敵。
コレは文句ナシでリピ決定!
A姉、すてきなコスメを教えてくれてありがとーjumee☆LoVe4

コレ、リップクリームもあるみたいね。
ハンドクリームがこんなに優秀なら試す価値アリかも。。。


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


アクリルたわしって使ったことある?
前々から気にはなっていたけど、miyaは未体験ゾーンでした。
なんでも洗剤ナシで汚れが落ちるらしいじゃない?
節約、倹約、貯蓄がモットーの我が家にピッタリ!
洗剤代が浮くわーと子供たちが寝た後にアクリルたわしを作ろうと試みたけど
あまりの肩こりのひどさに断念。
ガッカリしていたら、なんと甥(小6)が作ってくれましたキラキラ
CA3C0076.jpg
みかんみかんみたいで可愛くない?
さっそく使ってみましたよ。

さすがに油汚れは洗剤を使ったほうが効率よく落ちるけど
ホントに水だけで汚れが落ちるねーやじるし
特にお米の汚れや焦げなどに強い。しかもかなりキレイになる。
節約度アップです!

100円ショップなどにも売ってるから、未体験な方は試してみて!!


関係ないけど
CA3C0082.jpg
コレuemiya手作りのベビー用靴下。
アオサンを妊娠中に病室のベッド上でせこせこ編みました照れ笑い
花モチーフの敷物(力作)も作ったの。それはまた次回アップするね。


今話題の「京都 俵屋旅館の石鹸」を使ってみました。

コレね、ラッキーなことにtaiの親戚のおば様から頂いたんですよ。
俵屋」さんと言えば、辻仁成さん&中山美穂さんがお忍びで宿泊したお宿。
凡人のmiyaには残念ながら宿泊できるはずもなく…涙
京都まで行かないと手に入らないと思ってたし、試してみたかったから嬉しかった~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)
taiから手渡された時、一瞬パッケージのデザインからお菓子と間違えたのは内緒ナイショ

ベルガモット・オレンジ・ローズ・サンダルウッド・ラベンダー・ムスクなど
天然香料を含めて200以上の香りからできているの。
使い始めは「フツーの石鹸じゃん」と思ったけど ←バチ当たり
洗っている途中、流すとき、タオルドライ後、数時間後…と
香りがやんわり変化するの~ハート
しかも時間が経ってもずっとやわらかく香ってる。
コレはイイですよジサクジエン超癒される!

子育てに追われる中、こういう時間や感じる気持ちって大切よね。
アオサンがもう少ししっかりしたら、京都へ訪れてサヴォンド・タワラヤを買いに
「ギャラリー遊形」へ行きたいと思います。
いやー使うのがもったいない。

---ギャラリー遊形---
京都市中京区姉小路通麩屋町東入ル
075-257-6880

※後から知ったんだけど通販もやってるらしいです。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


やったー!当たったー!!
先日コッチの記事にも書いたけど、モラタメでモラで応募したものがモラえました
CA3C0027.jpg
当選品はセザンヌ化粧品のクリアクレンジングオイル(サンプル7回分)とUVファンデーションEX。
いやー嬉しいなぁ

ファンデの色はライトオークルとライトイエローベージュの2色。
普段はオークル系を使用してるけど
今回はもらえる前提でイエローベージュ系にチャレンジ
このファンデ、ケースとパフ付きで実売価格が525円なのにもビックリだけど
カバー力も普通にあるし(特に毛穴カバーがGOOD)時間が経っても浮きが少ないし
そのうえUVカット(SPF18・PA++)っつースグレもの。
紫外線吸収剤不使用 で 無香料、無鉱物油なのもポイント高い!
何度も言うけど525円だよ?!

今、コフレ○ールのビューティーラスティング パクトUVを使ってるけど
コチラは3000円オーバーなのに粉浮きするし、カバー力も低め。
miya的にはセザンヌさんのUVファンデーションEXが使用感が良かったデス。

クレンジングオイルは現在はビ○レのパーフェクトオイルを使ってるけど
落ち方は両者変わらず。
ただ、セザンヌのオイルの方がすすぎがサラっとしてて使いやすいかな。
実売価格は609円とまぁ普通の値段なので、買うかどうかと言われればビミョーかも。

でもファンデはマジでオススメだよ!
リピ決定です。

モラタメさん、ありがとうジサクジエン


今年に入ってから登録したモラタメ
ココはメーカーから新発売する新商品がもらえる&試せるサイトです。
試すのは、定価ではなく特別価格が設定されます(送料込みで安いの!)
化粧品とかサプリ、食品や日用品など種類もたくさんあるし
試した人のレビューもたくさん載ってるから、すごーく合理的
とりあえずモラえるものから応募してみたけど当たるかな・・・?

当たったらまた記事に書きまーす


ナッチュは諸事情があり3ヶ月で母乳をやめ、完ミで育てた私。
出ないわけじゃないんだけどね(むしろ出すぎ)イロイロあったのよ。
なんか、それがすごく申し訳ない気持ちとして残ってるので、アオサンは母乳頑張ってます。

最近までは使い捨ての母乳パッドを使ってました。
でも使い捨てってヨレるし、ムレるし、痒くなるしで、あんまりイイことがなくて。
洗い替えの母乳パッドを買ってみました。

4548718057054_l.jpg

↑これこれ。

無印良品の洗える母乳パッド
1000円と割高なんだけど、オーガニックコットンとか使ってて良さそうな感じ。
買ったその日に早速使用、かれこれ1ヶ月は使ってると思う。
ムレたりはしないんだけど、吸収が悪くて下着がビッチョリになるんだよね~。
メッシュじゃなくてコットンの部分を乳首側に当てるのかなー。
せっかくエコでいい商品なんだから、もう少し吸収力高めだと嬉しい感じです。


稚拙ながらも母乳パッドのレビューでした~。


以前に請求していたサンプルがいろいろ届きました!

sample1.jpg

コレはピジョンのカタログ請求でついてきたおしりふきサプリのサンプル。
sample3.jpg

そしてコレはユニ・チャームの新生児用オムツサンプル(2枚入り)
sample2.jpg

で、最後にベルメゾンから新生児用スタイ
これはあんまり趣味じゃないから使わないかもだけど。。

これからもこまめにサンプル請求して蓄えたいと思います!w



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






