ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、だいぶサボっているmiyaですが、状態は変わらず悪いです。
なんと出血してしまいました!
すごくビックリしたけど少量なので様子を見ることに。
もし続くようなら病院に電話しようかと思っています。

最近はお腹の張りもわかるようになって
寝てないで動いたり、座ったりするとカチカチに張ります。
夜寝てる時でも張るんだよー?びっくりするよね!

早産体質と言われ、前回の検診でも子宮頚管は変わらず3cmのまま。
でも赤ちゃんは元気で相変わらず1w大きめ。
なんとか正期産までもってもらいたいものです。

コメントのお返事がなかなか返せなくてごめんなさい。
今年はもっと更新&訪問頑張りますー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






