ADMIN TITLE LIST


ブログをアメブロにお引越ししました。

http://ameblo.jp/gwwm/

近日中にコチラの記事は削除します。
引き続きよろしくですダブルハート


20090421101306
今日の関東地方は昼から雨。
雨が降る前に公園でひと遊び~。
雨降りの日は過ごし方に頭を悩まされるね。

最近は砂遊びにハマってるナッチュですが、毎回頭まで砂だらけ。
帰ったら即お風呂だ~!


先日の記事で書いた、W63CAのカメラが壊れた件。
「処理できません」とエラーが出て、使えなくなったものを調査してもらったけど
結局不具合はみつからず、microSDの相性であろうという結論になりました。
と言うわけで、データーが消えても嫌なのでmicroSDを新調しましたーヴぁー
SunDiskの2GBを使い始めたけど、1ヶ月間は何の問題もなし!
東芝も大丈夫らしい。

miyaが以前使っていたものはELECOMさんのもの。
W63CAとは相性が良くないみたいです。
これから買う方、使っていらっしゃる方はご注意を~注意書き


先日、義母からお土産でいただいた「玄米チーズあんぱん」と
「ビーフシチューぱん」。
一昨日は玄米チーズあんぱん、今朝はビーフシチューぱんの順番に食べたんだけど
今朝のビーフシチューぱんの中から異物が出てきた。
PAP_0002.jpg
ビニールの切れ端。結構デカイ。

ビーフシチューを煮込むときに何かの間違いで混入したのかなぁ?
いずれにしろ、異物なので販売元へ電話してみたら、これから家へ来るとの事。
ナッチュも一緒に食べてたので、混入の経緯と
何のビニールの切れ端なのかを調査してもらう予定。怖いっすねぇ。

でも、どちらもパン生地がもっちりとしておいしゅうございました。

miyaはこういうクジ運(?)が強くて。
髪の毛が入っていたり、ゴキ○リの子供が入ってたり、ゴミが入ってたりと
過去に何十回も経験がありますorz
こんなことで運を使いたくないんだけどなぁ。


ちょっとプチ鬱っぽくてヤバかった先週。
私の状態をみてマズいと思ったのかtaiは仕事の調整をして
早く帰ってきてくれるようになりましたふっ

よかったーーーーうわーん
ほんっと病気になるかと思ったー。

11月末まで忙しいらしいので、いつまた午前様が復活するかわからないけど
ひとまず今!今が大変だったから本当によかった!!
鬼の年度末も終わったしねダブルハート

そんなこんなでブログの更新が滞ったけど。
滞った理由はプチ鬱だけじゃないんだけど。
ひとまず、全てが解決方向へ向かってるので、一安心ダッシュ
そろそろ寝まーす。おやすみなさい。


あぁ、旅行に行きたいなぁ。
温泉温泉とかさ。
美味しいもの食べたりとか。
買い物もしたい~ヴぁー
新しい洋服欲しいんだよね。
七五三用のスーツも欲しいし、下着も~!!

最近、我慢してるのかな?
願望がいっっぱい。

それより何より。
オートバイに乗りたいな50cc


taiの帰りが遅くて朝から晩まで一人で二人育児です。
一般的には当たり前なのかもしれないけど
慣れていないmiyaにとってはとてもとても疲れることで。。
プチ鬱になりそうですがーん

taiは毎日23時ごろ帰ってきます。
食事や遊びは大丈夫なんだけど、お風呂と寝かしつけがキツイです。
この不況の中で毎日帰れないほど仕事があるのはイイ事なんだけど
小さな子供がいる我が家としては、ちょっと微妙な感じ。

こういうとき、里帰りできたら楽なのに。
里帰りできないのってツライです。

今日こそ早く帰ってこられますように。
一緒に食事をとることも、話をすることもできない毎日は淋しいです。
せめて子供が起きてる時間に帰ってきて欲しいな。

今日もがんばるぞYeah
気合を入れていないと、まいっちゃいそうで…



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






