ADMIN TITLE LIST


18w3d

ここのところ外食の多いmiyaです。
食事のバランスに気を遣おう!と最初は思ってましたけど
今となってはもう何がなんだか。
お肉や辛いものばかり食べている気がします・・・

そうそう。胎動がすごく感じられるようになってきたんですよ!
毎日グニュグニュよーく動いていますw
特にtaiと話をしていると動きます。
お父さんだって解るのかな?

毎日元気で特に何も変化がないから書くことがなくて
更新が滞っててゴメンなさい。
来月早々検診なのでまた超音波画像アップしまーす♪


17w3d

今週はまるまる7日間、いっぱいウォーキングしちゃいました。
昨日は友達の2次会があって、行き帰りと会場まで歩いちゃったし。
今日は今日でこの寒い中をtaiと2人で2時間近く歩いた。
エンジェリーベにデニムの交換をしてもらいに行ったの。

身体がすごく冷えたから、家に着いてから即入浴したんだけど
疲れが溜まってしまったようで
実家で食事をしている時に生理痛のようなお腹の痛みが急にきた。
これが張りっていうヤツなのかな?
初めてな事ってイマイチ確信に欠けるよね。
大事をとって明日はお仕事を休むことにします。


17w1d

今日の夜、ベッドでリアル(漫画ね)を読んでいると…
ちょうどオヘソから指1本分くらい下あたりのお腹から
「グニュ」「グニャ」と一定のリズムで動いているのを感じました
腸の動きとは全然違うこの感覚。
あっ!と思って気にしていると、またグニュ。
5~6回で動かなくなりました。

初めて感じた胎動。
私以外の人間が私の身体の中で生きている。とても不思議な感覚。
嬉しくて感動した感想を記しておきます

で、今日は5ヶ月に入って初の大安戌の日。
ウチは夫婦の話し合いで安産祈願には行かないことに決めたので
お義母さんに頂いたサラシを家でtaiに巻いてもらいました。
すっごい汚い巻き方だったけど、そこんとこはご愛嬌w
その後は友達にプレゼントしてもらった妊婦帯を付けました。
妊婦帯って暖かいね~


16w0d

5ヶ月突入~!やっと折り返し地点です^^
オナカもかなり目立って、一目で妊婦とわかるくらいになりました。

あれからずっと治療しているオシリの状態がいまだによろしくないので
昨日からカマグを0.5mgから0.66mgへ増やしてみました。
産婦人科の先生いわく、カマグは多めに飲んでも問題ないとのこと。
ただ、自身で調べた情報によるとカマグを飲んでいる時に
カルシウムを多くとっちゃダメみたいなので
コントレックスを飲むのはやめて、普通のお水に切り替えました。
そしたら排便時も切れなくなりましたヤッター
ボラザG軟膏も1日2回(朝夜)キッチリつけているし、このまま治ってくれればいいけど。。
便秘&痔はもうコリゴリです。

そういえば気になることが。
昨晩ちょっとだけオリモノに血が混じっていた気がするの。
この期間の出血は初期と違って危ないらしいのでビックリしちゃいました。
今日はもう出ていないから大丈夫ですけどね^^
それもこれも家事を全てやってくれたtaiのおかげ。
感謝しなくちゃね。

あと、名前を考え始めました。
taiと私でそれぞれ候補を挙げて、2人で決めたいと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






