ADMIN TITLE LIST


7w6d

昨日の出血が止まらない感じなので、今日は会社をお休み。
昼までぐっすり寝て、区役所へ母子手帳を取りに行きました!
boshi.jpg

私の住む地区はミッフィーです。
可愛らしくて良かった~

中にいろいろ記入するんだけど
父の名前、母の名前ってとこを書くときに
なんだかドキドキしちゃった

今日の夜はtaiと気取ってお食事にいってきまーす

便通 ×
食欲 △
眠気 ○(昼寝しても眠い)
出血 ○(まだ出てる~)
吐気 △
下腹部痛 ×
オリモノ ○

[Read More]

7w5d

やはり食欲は減退しているようす。
3食キチっと食べてるけど、量が明らかに少ないもん。
それとね、なんか知らないけど2日前から腰痛に悩まされてて・・・。
1部分だけピンポイントで痛いんだけど、もしかしたらぶつけちゃったのかな?
でも前屈すると痛いから腰痛なんだろうな~
腰が強いのだけが密かな自慢だったのに・・・(くだらない自慢)

便通 ×
食欲 △
眠気 ×
出血 ×
吐気 ×
下腹部痛 ×
オリモノ ○


7w4d

やっと明日赤ちゃんに会えるー
明日は待ちに待った検診なのです。うふふ。
心拍が確認できるといいな。

実は今日も出血してしまいました。
朝からオリモノに混じった血がタラタラと。
ほんの少量だけど、本当に嫌な気分ですね
昨日は微妙に下腹部痛があったし、明日お医者様に念入りに相談しないと。
忘れちゃいけない便秘の件もね

便通 ○(出たー!)
食欲 △
眠気 ×
出血 ○(少量だけどずっと出てる)
吐気 ×
下腹部痛 ×
オリモノ ○


7w3d

ランチがてら近所のお祭りへ行ってきました。
最近のテキ屋さんって風変わりなのね。
水色のチョコバナナとか、五目やきそばとか・・・
暑くてちょっと疲れちゃったけど、楽しかった

日が傾き始めたころ、オートバイのサビ落としを1時間くらいやったの。
6年間お世話になったオートバイが明日売られて行くんだー。
記念に写真を撮っておけば良かったな
最後手元に残ったのは1台の大きいオートバイ。
これは1度廃車にして、子供がある程度大きくなるまで保管しておくの。
赤ちゃんが授かることって本当に嬉しいことだけど
オートバイが手元から離れていくのはすごく寂しいな。
趣味にお金をかけている場合じゃないから仕方ないんだけどね。

今日は体調は◎でした。
便通 ×
食欲 △
眠気 ×
出血 ×
吐気 △
下腹部痛 △
オリモノ ○


7w2d

昨日の出血が今日も続いていたら、病院へ行こうと思っていたの。
でも今朝(つっても10時だけど)起きてお手洗いに行ったら
全然出てなかった
やっぱり週末疲れと歩きすぎた疲れが原因だったみたい。
来週の金曜日も女友達と3人で夕飯を食べに行く予定だったけど
こっちはキャンセルさせてもらおうかな。
まだ、仕事の後に遊ぶのは無理みたい。
それにしても出血が止まって良かった~(´∀`*)

そんなこんな言いつつも、夜はtaiとtaiの後輩と3人で居酒屋で夕飯を食べました。
今日はタバコを吸う人が近くにいなくてラッキー
終電近くまでゆっくり遊んで帰ったけど
今日はツワリがキツかった~
食べられるんだけど、いつもの半分。そして気持ち悪くなる。
家に帰ってからもしばらく気持ち悪くて、眠れなかったよ。
でも普通の妊婦さんに比べたらめちゃくちゃ軽いと思うし
赤ちゃんが元気な証拠だから、このくらいは頑張る
明日の日曜日はオートバイでも磨こうっと。


7w1d

1週間頑張ったお仕事も今日で終わり
月初はかなーりヒマなので、1日の時間が長いのです。
でも最後の最後でちょっとしたトラブルがあって
結局また残業になっちゃった

今日は女友達のGlaceと夕飯を食べに行ったの。
予定していた和カフェは混んでいたので、韓国料理屋さんへ。
赤ちゃんのこととか、会社の愚痴とかいろいろ話せて楽しかった
Glaceから赤ちゃん用のも含めたお誕生日プレゼントを頂いてしまって。
それは次回写真に載せようと思いまーす

でね、このまま終われば楽しい1日だったのよ。
実はまた出血してしまって
恐らく週末まで溜まった疲れと、たくさん歩いたのが原因なのだろうけど
心配だから明日病院へ行って来ようかなぁ・・・
でも来週の火曜日検診だしな・・・
安静にしつつ、明日まで様子をみてみようと思います!

今日の症状
便通 △
食欲 ○
眠気 ×
出血 ○
吐気 △
下腹部痛 ×
オリモノ ○

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活


7w0d

日に日に会社に行きたくない病にかかってます。
今朝なんて本当に起きられなくて辛かった~。
taiは「休みなー」と言ってくれるんですけど、それは私自身が許せない
半端な気持ちで仕事をするくらいなら、とっとと辞めた方がいいんです。
つーことで這ってでも行ってきましたよ、会社。
そして残業までしっかりしてきましたよ。
でも、夕方くらいまではボンヤリした下腹部痛と刺すような痛みがあって
ちょっとだけ不安だった

お昼は気分転換にジョリーパスタでランチ。
ハバネロ入りのから~いパスタを食べちゃいました
miyaは辛いもの狂なんです。でも控えなきゃね。
その時ね、ツワリかな?
いつもならペロっと食べられちゃうのに、半分しか食べられなかった。
ひそかに食欲減退してるみたい。

なので今日の症状は下記の通り
便通 △
食欲 ×
眠気 ×
出血 ×
吐気 △
下腹部痛 ○
オリモノ ○

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






