ADMIN TITLE LIST


5-19.jpg

2日間の陽性反応を最後に、3日目は陰性になりました。
今日で排卵検査薬は中止します。
あと11本残ってるけど、残りは万が一のためにとっておきまーす♪

で、今回陽性反応が出てからの検査薬をぜんぶ並べてみました。
matome.jpg

下から17日PM、18日AM、18日PM、19日PMです。
陽性反応が出てから24~36時間で排卵と書いてあったから
一番濃い18日AMのを基準としたら
今日か明日には排卵するかもってことね

検索エンジンからいらしている方も多いし
自分も陽性反応の画像が見たくてネットサーフィンすることもあるから
誰かの参考になればと思ってアップしました

周期19日目 36.17
検査時間17:15


昨日は微妙に曖昧な陽性反応だったので
午前と午後、両方検査をしました。
結果は・・・

5-18.jpg

午前中はくっきり陽性!
ちゃんとテストラインの方が濃くなってます
検査時間10:00

5-18-2.jpg

んで、これは午後。
陽性だけど若干下のラインが薄め。
検査時間17:00


周期18日目 36.25


5-17.jpg


周期17日目 36.18
検査時間17:00

出たーーーーーー!
陽性反応と思われるサインが初めて出ました!
なんか妊娠しようが、しまいがどっちでも良くて(するに越したことないけど)
陽性反応なんて出ないと思ってたのに出たから、その事実だけで嬉しいw
よーーーく見ると、ほんの、若干下のラインが薄いような気もするけど
コレは今までにない濃さなので陽性ってことにします。
みなさんはどう思う?

確か今日と明後日に仲良しすれば良かったハズ。
頑張りまーす


5-16.jpg


周期16日目 36.39
検査時間17:00

陰性なのにオリモノが出る日は続く・・・


5-15.jpg


周期15日目 36.06
検査時間17:00

なんか、オリモノがよく出る。
なのに陰性ナリ。


5-14.jpg


周期14日目 36.50
検査時間17:00

とってもキレイに陰性でした。


5-13.jpg


周期13日目 36.54
検査時間16:30

キレーに陰性。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






