ADMIN TITLE LIST


18w6d

先週、エンジェリーベに追加分のお買い物に行きました。
今回買ったものは下記の通り↓
授乳兼用ブラ×1、ショーツ×1
授乳用ハーフトップブラ×1、セットショーツ×1
ガードル×2

今日はtaiは別行動で1人だったのでゆっくり試着できました。
下着売り場に男性を1人にするとかわいそうですものね。
お店の方にウォーキングのことを話したら褒められちゃいました♪
欲しかったガードルも買ったし、激しくウォークしても大丈夫そう。
私はブラとショーツはセットになっていないと嫌なタイプなんですけど
今回購入した授乳兼用ブラはセットショーツがなかったの。
でも着け心地が良かったからガマン。

そんなこんなで今週の月曜日からガードルはいてます。
1着は腿まであるロングタイプ、もう1着はショートタイプ。
ロングタイプって暖かくていいね。
冬の妊婦さんはショートよりロングの方がオススメかもしれません。

結局マタニティで購入したのは、こんな感じ。
授乳兼用ブラ×2
授乳用ハーフトップブラ×1
ショーツ×4
ガードル×2
デニム×1
パジャマ用ジャージ(ユニクロ)×1
水着×1
かかった総額は今のところ3万円。
これ以上は買わないようにしないと!
パジャマ用ジャージの替えはtaiのもので流用します。
ただ、入院した時にちょっと恥ずかしいかなぁ。
母親に聞いたら入院中は消毒とか検診もあるし
ネグリジェタイプの方が便利らしいのよね。
節約したい私としては悩みどころです。


10w4d

決算の締めでいろいろと忙しいまいにち。
でもこんなに忙しいのも今日で終わりだから頑張ろう!
最近とても体調が安定していて嬉しい。
不安がない生活ってイイよね♪

夕食後、体調が良かったのでtaiの誕生日ケーキを作ってみた。
結構上手にできたので後でアップしまーす☆


またもや出血してしまいました(;_;)
今回は鮮血。
昨日、さしこむようなお腹の痛みもあったので
大事をとってこれから婦人科へ行って来ます。
おそらくびらんからなのだろうけど。
検診1週間前は必ず出血してるなぁ(・_・。))


さっきトイレに行ったらオリモノシートにいっぱいの血が!
血と茶オリの中間って感じだけど、あんなに出たのは初めて!涙
今日の検診でびらんからと聞いたから、腹痛もないしそこまで心配はしてないけど
量が多めだったから大事をとって明日は仕事をお休みします…
いやーんショック(T△T 三 T△T)


赤ちゃんが欲しくてしかたがないとき、高温期に突入しては
いろいろなサイトを巡って妊娠したかたの基礎体温を見ていました。
その時はなんとな~く慰めになっていたので
続きに私自身の「妊娠時の基礎体温」を載せてみようと思います。

でも、本当に赤ちゃんって授かりものですよね。
今回はムリヤリ頑張りませんでした。
miyaがある一定の時期にめちゃくちゃ盛っていて(笑)
本能の赴くがままに任せていたら妊娠していました。
あんなに頑張ってたのは何だったんだろう?って感じですホントに。

[Read More]

9月5日予定の義妹の陣痛が始まったみたい。
今朝出勤する際にお義母さんが慌ただしく出てきて、教えてくれた。
お義父さんと甥っ子も出てきた。
当の本人も出てきて、手を振ってきた(笑)
とうとう生まれるのね~(^ー^)

どうか安産でありますように☆


5w4d

今日も疲れた…
疲れすぎて大好きなテレビ番組の途中で寝る始末。

昨日の夜から始まったであろうツワリは今日も1日中ありました。
それでもほんのちょっと気持ち悪いかな?ってくらい。
特にオナカがすくとそうなるみたい。
なのでランチはざるそばにしました。

あー連休欲しー。
週5勤務がなんとなくツラい今日この頃。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 GW*WM, All rights reserved.






